スキンケアブログ

今さら誰にも聞けないスキンケアの基礎知識・手の込んだケアをせずとも簡単に美肌を手に入れる方法を書いたブログです!!

スキンケアを頑張ってるのに肌荒れが治らない20代女子必見!!今日からできる簡単習慣&たった30日で肌荒れをこの世から全て消し去り、周りの人に褒められまくるようになる方法!!

 

f:id:CyaeyongTwice:20210916203147j:image

あの子も、あの子も、

あの子も、あの子も

みんな肌キレイ

 

 

なのに何で私だけ、、、。

 

 

肌荒れのせいで

他人と比べてしまうのが

日常になり、

 

 

不安ストレス

いっぱいだった私が、

 

 

【 肌荒れ0のすっぴん美肌👶🏻

を手に入れて、

 

 

毎日のように

周りの人に褒められまくり、

 

 

ストレスフリーな美肌生活

が送れるようになった方法

f:id:CyaeyongTwice:20210918220111j:image

 

 

あなただけ

特別公開します!!!

 

 

内容は、、、

↓↓↓

f:id:CyaeyongTwice:20220609075339j:image

 

 

〚第1章〛

 

 

あなたを悩ます肌荒れの正体とは!?

〔毛穴・ニキビ

の原因を徹底解説!!

 

 

〚第2章〛

 

 

これ間違ってたら、

自分自信が美肌の殺人鬼に!?

肌悩み別、正しい肌ケア方法!!

 

 

〚第3章〛

 

 

肌が綺麗な人がこっそり食べてる

”美肌食材”とは!?

 

 

〚第4章〛

 

 

美肌は0円で買える!!

3つのしない事ルール!!

 

 

〚第5章〛

 

 

最後に、、、

 

 

これを今だけ

無料でプレゼントします!

f:id:CyaeyongTwice:20210918205358j:image

 

 

容量が多いので

私の公式LINEから

お渡ししています!

↓↓↓

 

 

これだけはお約束します。

 

 

※  私のLINEを追加することで

    料金が発生することはありません。

 

 

※  商品を送りつけたり

    迷惑メールを送りつけたり

    することもありません。

 

 

※  三者にあなたの個人情報を

    公開することもありません。

 

 

 

👿  肌が汚いせいで

     毎朝のメイク時間が長くて大変

 

 

👿  老けて見られる

 

 

👿  自分に自信がない

 

 

👿  肌汚いと

    思われてるんじゃないか

    不安で人と目を見て話せない

 

 

👿  厚塗りメイクのせいで

     化粧崩れしまくり

 

 

👿  鏡を見る度ため息ばっかり

     自分が大嫌い

 

 

👿  肌荒れに悩んで落ち込んで

       ストレスたまりまくり

 

 

わたしは

そんな悩みを

持っているあなたに、

 

 

ストレスフリーな生活

を送ってほしい!!!

 

 

肌荒れなんかのせいで

自信を失ってほしくない!!!

 

 

すっぴん美肌を手に入れて

心から人生を

楽しんでほしいんです!!!

 

 

なので、少しだけ

あなたの時間を下さい。

f:id:CyaeyongTwice:20210918203732j:image

 

 

こんにちは!みきです!

スキンケアが大好きな社会人です!

 

 

私は今まであまり

肌荒れをしたことがなかったので

何のストレスもなく

生活していました。

 

 

そんな私の生活が

ある日から

生き地獄のような日々

急変しました。

f:id:CyaeyongTwice:20210919082447j:image

 

 

それは、

高校を卒業して

社会人になってすぐのことです。

 

 

慣れない仕事に慣れない残業、、、

周りは年の離れた大人ばかり、、、

おまけに

悪口の絶えない職場で、

 

 

身体的にも精神的にも疲れ、

今までにないくらい

壮大な肌荒れをしました。

f:id:CyaeyongTwice:20210918230121j:image

 

 

こんな酷い肌荒れを

した事がなかったので

治し方が分からず、

 

 

スキンケアの正しい方法も

知らなかったので

ニキビは増殖する一方、、、

 

 

肌荒れを隠そうと

毎日厚塗りメイクを

していたせいで、

 

 

毛穴汚れとザラつきも

さらにグレードアップ、、、

 

 

気づけば

ボロボロ凸凹汚肌

になっていました。

f:id:CyaeyongTwice:20210918214650j:image

 

 

ほっとけばそのうち治るやろう!!

と思って

初めの方はそこまで

気にしていませんでしたが、

 

 

そんな自分に

死ぬほど後悔する

出来事がありました。

 

 

仕事の休憩時間に

こんな会話が聞こえてきたんです。

 

 

「Sさん(3個上の職場の先輩)

肌汚すぎて生理的に無理なんやけど‪w‪w」

 

 

「分かるわぁ

ニキビ移りそうやから

まじで近づかんといてほしいw‪w」

f:id:CyaeyongTwice:20211225101319j:image

 

 

衝撃すぎて

今でもはっきり覚えています。

 

 

私の悪口ではありませんでしたが、

自分も肌汚いと思われてるんじゃないか、、、

裏で悪口を言われてるんじゃないか、、、

という不安で頭いっぱいになりました。

 

 

その日から

どんどん周りの目が

怖くなっていきました。

 

 

友達と遊ぶ時や、お買い物に行く時、

何をする時も肌荒れが気になり、

楽しめませんでした。

 

 

人と話すのが

あれだけ大好きだったのに

苦痛に感じるようになり、

 

 

人の目を見て話せない

ようにもなりました。

 

 

職場の人に年齢を聞かれて

答えると、

「え!もっと上かと思ってた!」

と毎回びっくりされ

 

 

悲しい感情を

必死で押し殺して

愛想笑いでごまかす日々、、、

f:id:CyaeyongTwice:20211226194809j:image

 

 

写真を撮る時は、

肌が綺麗な子が隣だと

心の中では劣等感でいっぱいに。

 

 

挙句の果てに

肌が綺麗な人を

妬むようにもなりました。

 

 

大学の友達は

みんな肌がキレイ

インスタのストーリーを

見る度に

 

 

嫉妬の嵐、、、

f:id:CyaeyongTwice:20210918215157j:image

 

 

同期の子が真横

「肌キレイやね

やっぱ若いなぁ羨ましい!」

と褒められていて

 

 

また嫉妬の嵐、、、

f:id:CyaeyongTwice:20210918215126j:image

 

 

『みんな肌汚くなればいいのに』

と最低なことまで

思うようになりました。

 

 

肌だけでなく性格までブス。

そんな自分が心の底から

大っ嫌いでした。

f:id:CyaeyongTwice:20210917233034j:image

 

 

ちょっと外に出る時でも、

 

 

「こっち見んといてよ。

どうせ私の肌汚いって

思ってるんでしょ。」

 

 

「心の中では

私の肌のこと笑ってるくせに。」

 

 

と私の超ネガティブ思考

止まらなくなりました。

 

 

「それはただの被害妄想やろ。笑」

 

 

確かにそうかもしれません。

でもそれほど

自分に自信がありませんでした。

 

 

周りの子はみんな肌綺麗だから

肌荒れの辛さを

分かってくれる人なんていない、、、

 

 

助けてくれる人もいない、、、

 

 

何をする時も

私なんか、、、

と思うようになり、

 

 

ついに私は

全自信を失いました。

f:id:CyaeyongTwice:20210918205701j:image

 

 

それでも心の片隅には

「変わりたい」

という気持ちがありました。

 

 

時間が経つにつれて

その気持ちが大きくなっていき、

 

 

もうこんなストレスだらけの

毎日はいや!!!

 

 

同い年の子に負けないくらい

美肌になってやる!!!

f:id:CyaeyongTwice:20210918210025j:image

 

 

そう決心し、

とりあえずネットで

肌荒れを治す方法を

ひたすら調べまくりました。

 

 

でも

色んな見解がありすぎて

訳分からないし

結局行動できず、

 

 

「ニキビに速攻効く」

「毛穴汚れスッキリ落とす」

「1秒に〇本売れてる!!」

 

 

などの言葉につられ、

スキンケア用品を買い漁り、

試してみたけど

何も変わってない。

 

 

いや待てよ、、、

むしろニキビ増えてる!?

 

 

さすがに高い商品なら

治るでしょ!と思い、

 

 

肌荒れを治したい一心で

6千円以上の洗顔料や

1万円越えの美容液を

 

 

何の躊躇もなく平気で

買うようになりました。

今考えると恐ろしいです。笑

 

 

それでも

ニキビもザラつきも

毛穴汚れも残ったまま

お金だけがとんでいき、

 

 

自分の間違った知識のせいで

知らない間に

肌荒れは大暴走、、、

 

 

やっぱり私なんか

何をしても駄目なんだ

と諦めました。

f:id:CyaeyongTwice:20210918215424j:image

 

 

仕事が閑散期に入った時、

職場でいつものように

同期と話していると

ある事に気づきました。

 

 

そういえば、、、

Eちゃん私よりも忙しくて

残業沢山して疲れているはずなのに

いつ見ても肌キレイ、、、

f:id:CyaeyongTwice:20211225174327j:image

 

 

もしかしたら

何か知ってるかもしれない

と思い、

 

 

最後の望みをかけて

肌のことを相談してみました。

 

 

そしたら真剣に聞いてくれて、

Eちゃんも昔は肌荒れで悩んでたこと、

肌荒れを治して美肌になる秘訣を

沢山話してくれました。

 

 

その話は、

え!そうだったの!!

と私の常識が

覆されるようなこと、

 

 

そんなことで!?

と思うようなことばかり、、、

 

 

飽き性な私が

続けられたのは、

 

 

いつものやり方を

少し変えるだけ

生活の中で

少し意識するだけ

 

 

だったからです。

 

 

それくらい簡単な事しか

していないのに、

 

 

3週間後には

ニキビと毛穴が

あきらかに減っていました。

 

 

そして、

4週間後には

 

 

私の肌から、

ニキビも毛穴も

姿を消しました。

f:id:CyaeyongTwice:20211225175403j:image

 

 

正直びっくりしました笑

 

 

鏡を見た時の自分が

自分じゃないみたいでした。

 

 

本当に嬉しかった、、、

ただただ嬉しかった、、、

f:id:CyaeyongTwice:20211225100348j:image

 

 

それだけで十分すぎるくらい

嬉しかったのに、

 

 

周りの反応まで

どんどん変わっていくんです!!!

f:id:CyaeyongTwice:20210919182537j:image

 

 

友達にさりげなく、

「みきって肌キレイよな」

とボソッと言われました。

 

 

”肌きれい”

 

 

私がずっとずっと

言われたかった言葉でした。

f:id:CyaeyongTwice:20210918210758j:image

 

 

さらに、

 

 

派遣で違う部署に行くと

毎回必ず肌のことを

褒められるように

なりました!!

 

 

職場の人に

沢山話しかけてもらえる

ようにもなりました。

 

 

褒められることで

自分に自信がつき、

 

 

今まで

コンプレックスだった「肌」が、

逆に自分の取り柄になりました。

f:id:CyaeyongTwice:20211225182712j:image

 

 

✔人目を気にしなくていい

✔ノーマルでも写真が撮れるように♪

✔すっぴんも化粧崩れも怖くない

✔メイクが楽しい

✔何をする時でも、肌荒れを気にせず

     思いっきり楽しめる

 

 

美肌を手に入れてからは、

私の生活も性格も

一気に明るくなり、

毎日幸せな生活を送っています。

f:id:CyaeyongTwice:20210917233150j:image

 

 

でもそれは

あなただから

出来たんじゃないの?

 

 

この方法で成功したのは

わたしだけではありません。

 

 

私には

1つ上のお姉ちゃんがいます。

 

 

お姉ちゃんも

肌荒れに悩まされていて、

 

 

肌荒れが治った私を見て

「どうやったらそんな

肌キレイになるん?」

と聞いてきました。

 

 

私は、

自分がEちゃんに教えてもらった事や

肌のことを勉強して実際に試して

成功した習慣や方法を

アドバイスしました。

 

 

それから

1ヶ月くらいたった時、

 

 

お姉ちゃんの肌が

あきらかに

綺麗になってるんです!

 

 

毎日メイクするのが楽しい!!!

友達に褒められた!!!

f:id:CyaeyongTwice:20210919181215j:image

 

 

とめちゃめちゃ嬉しそうでした!

 

 

それから、

「この方法は

誰かの役に立つんだ」

 

 

「私と同じ悩みを持つ人を

救いたい!!!」

 

 

そう思い、

私が美肌を手に入れた方法

PDFにまとめました!

f:id:CyaeyongTwice:20210918215817j:image

 

 

詳しい内容は、、、

↓↓↓

f:id:CyaeyongTwice:20220609075339j:image

 

 

〚第1章〛

 

 

あなたを悩ます肌荒れの正体とは!?

〔毛穴・ニキビ・ニキビ跡・

クレーター肌・赤ら肌〕

の原因を徹底解説!!

 

 

〚第2章〛

 

 

これ間違ってたら、

自分自信が美肌の殺人鬼に!?

肌悩み別、正しい肌ケア方法!!

 

 

〚第3章〛

 

 

肌がキレイな人がこっそり食べてる

”美肌食材”とは!?

 

 

〚第4章〛

 

 

美肌は0円で買える!!

3つのしない事ルール!!

 

 

〚第5章〛

 

 

 

最後に、、、

 

 

これを無料

プレゼントします!

 

 

ですがこのPDFは

10名限定

しようと思います。

 

 

⚠️   無料で受け取れるのは

            今しかないので

       注意して下さい!!!  ⚠️

 

 

今すぐこちらから

LINE追加して

受け取りましょう!

↓↓↓

 

 

※  私のLINEを追加することで

    料金が発生することはありません

 

 

※  商品を送りつけたり

    迷惑メールを送りつけたり

    することもありません

 

 

※  第三者にあなたの個人情報を

    公開することもありません

 

 

安心してください。

 

 

無料とか絶対怪しい、、、

なんか裏があるに決まってる、、、

 

 

ではなぜ私が

顔も知らないあなたに

ここまでするのか、

 

 

あなたにストレスフリーな

美肌生活を送ってほしい

と思っているのはもちろんですが、

 

 

”私のため”でもあるんです。

 

 

私自身にもっと

知識経験が必要なんです。

 

 

なので

無料でお渡しして、

実践して下さった方の

感想を聞かせてほしいんです。

 

 

「私の肌なんて

何しても無駄です」

「もう手遅れなんです」

 

 

そんなことはありません!!!

 

 

知識ゼロ

超ネガティブ思考

飽き性の

私でも変われたんです!!!

 

 

あなたなら変われます!!!

f:id:CyaeyongTwice:20210919182925j:image

 

 

だってあなたは

ここまでブログを

読んでくれました。

 

 

本気で変わりたいと

思っているからですよね?

 

 

その気持ちさえあれば

十分です!!

 

 

わたしはそんなあなたと

一緒にがんばりたいです!!

 

 

✔  肌荒れを治したい

✔  朝のメイク時短したい

✔  自分に自信を持ちたい

✔  人の目を気にせず堂々としていたい

✔  ストレスフリーな生活を送りたい

 

 

本気で変わりたいと

思っている方のために

作ったので、

 

 

上記のことが当てはまらない方

 

 

何となく、とりあえず

貰っとこっか!

という軽い気持ちの方

 

 

やっぱり何か怪しいなぁ

と1ミリでも疑っている方

 

 

今すぐこのブログを閉じて下さい。

本気じゃない人に

渡したくありません。

 

 

肌荒れ0のすっぴん美肌👶🏻

を手に入れ、

 

 

毎日のように褒められまくる

ストレスフリーで

幸せな生活を送るのか

f:id:CyaeyongTwice:20210919074525j:image

 

 

このまま

一生肌荒れに

悩まされ続けて

 

 

ストレスまみれの

生き地獄を過ごすか

f:id:CyaeyongTwice:20210919074538j:image

 

 

あなた次第です。

 

 

もしあなたが

本気で変わりたいと

思っているのなら

 

 

全力でサポート

させて頂きます!!!

 

 

私と一緒に

『ストレスフリーな美肌生活』

を手に入れましょう!!!

f:id:CyaeyongTwice:20210919184723j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

LINE登録は

こちらから

↓↓↓